Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

株とか四方山話

14日(日)の八里ヶ瀬ジギングは埋まりました。 問い合わせ等頂いてありがとうございました。 僅差でオレの方からはゼロ名となってしまって下関組はオレだけです。 またポプラが材料出ました。 ローソンとの資本、業務提携は前回のテイクオフ失敗(笑)で折り込み済みですね。 今回も失敗気味のテイクオフですがまぁ長期的には業績改善するんじゃない? 一時ストップ高なんだけど相当下げて引けた、でもプラテンなので気分は悪くない。 ちなみに引けは案の定ものすごい上髭。 で、今日は定位置に戻ったw 配当寄越せよ馬鹿野郎! 広島が地場のコンビニなんでこういう物を扱ってるのがポイントです。 せんじにく、美味いんだぜ。スーパーでもあるところはあるけど。 あとエロ本コーナーが充実しており、ダメっぽさに拍車をかけています。 ちなみに半年で倍になった銘柄も持ってる。 reitなんだけどなwほんとつまんねぇ。 風邪をひいてだいぶ具合が悪くなったので釣りはヤメにします。 栄養とって早く寝る。 このニッカのアップルワイン気になる。 ふつうはシードルって言うんだけどオレは×××××××んだけどね。 明日金入るし飲んでみるかね。 アップルブランデーってのもあるよ。 リタは竹鶴さんの奥さんの名前な。 飲んでみたかったが値段見てビックリだね〜、コレ多分プレ値だと思う。 ニッカは創業時リンゴジュースやアップルワインを売っていたからね。 なにしろウイスキーには熟成に時間がかかるから食いつないで行くのに、ってこと。 リンゴ関係の工場の場所は変わっちゃってるけど今でも歴史を大事にしていることがわかるね。 家に帰ると分厚い封筒が。 フッ、オレの時代がやってきた。 なんの会社だっけ?適当に買ったから知らんぞw ホッ、久々にハゲが居るぞ!!! ああ、関東の田舎レストランか〜爆弾ハンバーグだって、食べてみたいね。 通販あるけどちょっとお高い。 従業員154人、やっぱJQの中小企業w 株主1400人ぐらいだっけ?そのへんの会社より株主少ねーぞw チャートの途中、横線一本のところがあるけど、そこは出来高ウンコの日。 売買が成立する事すら危うい飛沫株。 基本的にトレードとしては対象外でロングスイングなら、かな。 と思ったら今日高値ブレイクアウトして、リアルフライング。 どうでもいいので勝手に頑張ってください。 実はこういうところ、ていうか小売りで月次の情報だしてるところは、 それを追っかけて行けば四半期IRがおよそ見えてくる。 個人も大口もだーれもそんなの見ないから先回り出来るんだよね。 オレもめんどくせーからしないけど。 風邪なので大人しく家メシ。 余りものの野菜と安いナンコツを焼いて食べるよ。 一応風邪の時はしっかり食べるように意識しています。 で、酒飲んでサッサと寝る。 金ないんでバランタインファイネスト。 だいぶ調子よくなったし天気もまずまずかな? 今日こそ釣り行こう!