Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りにいけませんねぇ

たぶん土日もダメだし、週明けも微妙な天気ですね。 オレは少しでも風が出たら家で酒飲んでるよ。 金が入ったんで酒三昧しときましょうか。 少し遅くなったときは割引が早いハローデイに買い物に行くんです。 帰りは各所がライトアップされていましたね。 オレは全然興味ないけどお前らは遊びに行くといいよ。 インドの青鬼が飲みたいですね〜 あとボウモアを買った。 メシは長州鶏胸肉のタタキ。 鶏は生で食べるのが大好きです。 特に脂が少ない部位についてはしっとりして食べやすくなる。 鶏の菌は完全に除去できないので食中毒は自己責任で。 あとは玉ねぎを水にさらして敷き詰める。 うん、ばつぐんにうまい! 竹鶴とリタの缶がありましたね。 市販のハイボールはあんまり好きじゃない。余計な香りとかついてると思う。 自分で無味無臭なソーダ買ってきて割るのが一番良い。 でもリタは甘く味付けしてあって女の子でも飲めるぐらい美味しかったよ、おすすめ。 本物のリタなんて買えないしね。 ボウモアまじでうめーっす。 好みでいえばやっぱラフロイグなんだけど、しょっぱさや樽の香り、スモーキー、ピーティーといった、 総合での力強さを感じたいならこれもいい。 とりあえず今週来週と寝てます。 あと株を買いました。 キムラタン9円www大丈夫かwww 子供服の会社で優待で毎年5,000円分買物券もらえます。 優待利回りが50%超えてるw 子供のことを先回りして考えるオレはグッドルッキングガイ。 キムラタンの日足チャート、ババババ!って高速ババ抜きが繰り広げられている。 案の定空売り規制入ってる。 信用全力で3円騰がったら一発退場だからねw 普通の会社の日足チャートはこんなもんです。