Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末まとめ

金曜夜。中山さんから近所の離島のお誘いがあったのですが気付かず。 お見送りに行ったのですが、さらに翌日に延期されていたようです。 友達居ると思うし見ていいっすか? 船の中まで見に行ったら殿がいました。 友達おったか? →アイツじゃない。 アイツwwwww カミさんが来るので肉を焼きます。 先日到着した指輪を取りに来るのです。 証券コード6971製ですね。 DJはカミさんにやったので極端に出番が減りました。 タグホイヤーも弟のIronmanにあげちゃったし。 たまには交換しようかなぁ。 女の人がダラッとサブマリーナしてるのもいいと思うんだよね。 ただ、こういう連中はデカいってのもあるだろうけど。 何コレマズそう。 肉も多いのでIronmanを呼びます。 人気者のさらちゃんも一緒でした。 最近はダメッ!が口癖です。 ダメッ!ダメッ! ダメダメダメダメダメッ! お前はDIOか。 Ironmanはジョジョのセリフ全部覚えて言えるからその影響かもしれません。 反り返ってダメッ!を連呼するのでなんか買ってきたビニールを持ったまま肩を落として帰りました。 土産でミニサラダ5つぐらい置いて行った。 トムとジェリー、みよ〜にぇ〜」って言いつつ帰った。 ソレほんとに言うんだな() 結局カミさんと肉焼いて食う。 チュンチュン 西高の同窓会、社長も西高OBなので今年幹事に当たってる下級生が会社にカネたかりに来ててオレが取り次いだ。 地元の医者弁護士は結構出るけど経営者は少なくてカネだけハイハイって出す。 年寄りやそういう層が多いので去年の運営ぐらいしか関わりも無いだろうね。 酒飲むだけの引き継ぎとかも参加したのでちゃんとやれているようで何よりです。 酒を買いに行きます。 前BarCDで飲ませてもらったロイヤルハウスホールドは税込3万オーバー。 このクラスが常飲できるぐらい出世したいものです。 おいしいよ。 バランタイン30年なんかも飲んだことある。 おいしいよ。 スキャパを買おうと思ったが若い酒ないのか。 後で調べたけどスキャパは16年からしかないのね、買えばよかった。 おいしいよ。 ショットバーとかだとこのぐらいの価格帯の酒をメインに飲むかな。 4000〜5000円程度のボトルなら家で買って飲めばいいから。 ジャパニーズウイスキーの棚ガラガラだし。 駒ヶ岳はやっぱ美味しいよね〜 でもなかなか見かけないし、でもさすがにこの3年は飲もうとは思わない。 ちょっと前飲んだ感想は荒い。 結局買ったのはコレだけか。 岩井ワインカスクはオレの中で定番。 おいしいよ。 スプリングバンクも久々。 おいしいよ。 あとオレと言えば黄色いおじさんだからイエローローズオブテキサスだよね。 ちなみにバーボンは好きじゃあない。 イエローローズオブテキサスは他のバーボンと違って細かい年数別に入手しやすいからそういう楽しみ方ができる。 カミさんに手伝ってもらってブラインド。 結構久々だから3回ぐらいやってようやく全問正解できた。 最初バーボンすらわかんなかったw 信じられないぐらいバカ舌、バカ鼻になってたw なんだっけコレは?って。 あと色見るのも忘れてたし。 ラフロイグは鼻近づけただけでわかったw おいしいよ。 イエローローズオブテキサスも思いだしたら明確にわかった。 ていうか当たり前だろう。 岩井=ワインカスク スプリングバンク=しょっぱい クラガンモア=リッチな感じ こんな記憶をたどってるとコレが大間違い。 違いはわかるんだけど、どれがどれだったっけ? クラガンモアは大好きなんだけど最後までわかんなくてそれがネックになった。 比べて飲んでみるとアレッ?って結構淡い感じ。 食べきれなかった肉をジュワーッ。 チュンチュン エンシェントクランはレッキャベで買ってた。 かなり低価格帯で強い性格のウイスキーですね。 結構面白いと思うけど割って飲むにはもっと大人しいブレンデッドがいいかのう。 朝酒。 大和町に釣りに出かけて釣りブログであることを主張します。 釣れて無いし飽きてオレは10辛しか食べないからね。 夜は近所にて小メバルがあたってくるぐらいに釣りブログであることを主張します。 んで散歩して帰った。 8142のポテチうまいっす。 バジルや胡椒でスパイシーに。 今日は飲み会なのでスーツ。 サブマリーナしかもってない一本くんになっちゃったのでスーツにサブです。 繰り返し言うがスーツにサブはオレも否定派、むしろスーツにサブ撲滅委員会。 でもするし。 さて、明日で仕事は終わり! 定時ダッシュで電車乗って萩行ってその顔でカフェバーのマスターの店で飲むよ! で、明後日は好誠丸でヒラマサ釣り! 久々に真面目に釣りする予定。 もう一名乗れるから来たい人はどうぞ。