Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

メシ調達

最近記事書かないと催促されます、、、 毎日顔を合わせるような身近な人にバレまくっているので。 オレはそんなに毎日エブリデイじゃないんだよ!!! おい、お前黙れ。 エアーミルク! 結局通用したのは最初の3回だけでした。 なんだ?0歳児って賢いのか? ちなみに2ヶ月経過して、 おしめ替え回数ゼロ 風呂入れる回数ゼロ ミルクあげ回数1 エアーミルク回数3 を誇るクズっぷりです。 ぎょにゃー!!! ちゃんと子育てに奮闘してるでしょ? なんとか回数ゼロが多いけど。 恋仲見てますよ。 相変わらずクズしか登場しないストーリーで全く共感できません。 みどりさんに教育を行ないます。 みどりさん、この家を見なさい。 このゴミの山、貴方はこうなりたいかね? オレが常々モノは買うな、金は使うな口すっぱく言っている意味がよくわかっただろう。 家族でそういう会話をしています。 まじでこうはなりたくないよねー 見よ!この歴然としたスッキリさを!!! 60インチでおじさんたちあったかいナリ、、、 で、昨日か。 みどりさんはいつも安く、少量、美味しいものを出してくれます。 豚の生姜焼き風、中華春雨スープ 冷蔵庫をいやらしくチェックするとタンパク源がないので取りにいくこととしました。 近所アジング調査ですね。 リストショット!!! アジングクソだな、もうやんねー!!! 潮はあんまりだけどカニ掬い。 グーフーも素手で。 海入っていったら海毛虫が股下をスルーしてった、、、 ショックで死ぬかと思った、、、 にゃん! 人懐っこいネコちゃんを口からチューハイぴゅーてしてビビらせるごっこ。 おっ、戦闘色のかっこいいオス! 普通のオス。 ニイナは20個ぐらい取れたかな。 サザエは潮と濁りでダメでしたね。 カニも相変わらずタモがダメで取り逃し過ぎなのと抱卵のメスも多くリリースしまくりでした。