Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島で久々にまともにメバル釣れた

あんまり写真とかは無いけどね。 MAX24cmぐらいで20匹ぐらいか? サバとかアジも釣れとる。 いつものこてっちゃんと行って山分けしました。 まぁ暇ならYOUTUBEで見てよ。 カメラのバッテリーが切れるあたりから釣れだした、 つーことは結構粘ったわけね。 珍しくこてっちゃんは先に寝てオレだけ釣ってた。 また来週も行ったり、ゴールデンウィークあたりまでやってると思います。 あとは平日シャローでプラグで釣ったり、コウイカ釣ったりですね。 では久々にくだらない日常でもご覧ください。 日が暮れるのが遅くなったのと暖かくなったので公園遊びもしやすくなりました。 ズザー 夕方いきなりマック行くとか言い出したのでね。 2?ぐらい、歩いて30分以上かかるので二度と行かないと言ってる、オレは平気。 妙なポーズ! リニューアルした海モールにも行く。 マジシャン兼バルーンマンの同級生発見! 予算がクッソあるホームパーティーとかに呼びたいwww メガネで185cmぐらいですらっとして薄めの顔なのでわかると思います。 声かけてあげてね。 なぜか見島で出会った自衛官の義理の親戚で、オレが見島からコイツんちに魚を届けたことがある。 これ見に来たんだけどオレだけ酒飲んでて遅刻して行ったら終わってた。 オープン初日も大混雑だったのですが、いまでも結構混んでます、、、 丸亀やリンガーハットに並ぶとは、、、サイゼは多すぎて断念したし。 弟のIronman 「地下で酒買って丸亀の揚物買って宴会!」 それオレやっちまいそうだからやめろ!!! リンガーハットのギョーザ定食もあるな! こんどだれかフードコートでひっそり宴会しようぜ! おっと、こいつはまだだ。 シマノの段ボール、、、いったい何が入っているのでしょう。 開封の儀とインプレはもうちょっと待っててくれよ。