Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

蜂との死闘とyoutubeの使い方

いつもくだらない日常をUPしています。

とりあえず蜂との死闘w

こんなの撮るなよw

ブログ初めてから記録魔になっちまった感じ。

元々は、いつ、どこで、どんなものが釣れるか、下関限定で、

ってデータ集めのためだけのために始めたブログなんで、その延長で記録魔なだけですね。

そのデータはもう十分、やってない釣りもあるんだけど知ってたりはするから。

ここにきて子供もできて環境もあるので動画化ですね。

ただし面倒なので余計な加工はしてない感じすね。

おかげさまで友人ができたり多少なりとも収入があったり。

遠距離の友人や親戚との情報交換ができたり。

先日もオインゴとメインゴから蜂の巣どこにあったの!?とか。

義理の姪っ子から令子ちゃんが見たいとか。

逆に山口の先輩の例だったらどっかに旅行行ってきたよって動画を見させてもらって。

仲いい人とのビデオレター的な使い方をしていますね。

ブログもSNSも連絡機能けっこうある。

今後もよろしくお願いします。

あっ、子供たちはメガネで遊んでいます。