Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

3歳児ですら4.5倍ツモしてるのにお前らときたら、、、

いや〜いい株ツモりましたね。

息子の口座。 601円が2700円ちょっとになってます。

オレの口座の買値はちょっと高いので4倍ツモぐらい。

まぁこのぐらい、民主党政権時代にたんまり株を仕込んだ人からするとよくある水準なのでしょうけど、途中参戦なのでこういうのは貴重です。 問題は利回りですね。 あまり増配してるわけじゃないので、当初配当利回りが5%あったのに、現在では1.4%程度に下がっています。 一方で評価額が+350%とかなので単利で5%で言うと70年分の金利収入となります。 コレはスゴい。 なのでもう少し利回りが低下したなら売るのもありだと思います。 多分まだまだ持ってると思いますけど、、、 しかし、6万円ちょっとの投資が27万になって、PCやカメラ、スマホ等がそれなりに新調できるのか、、、ゴクリ、、、