Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

3月度の投資成績

取引自体は一回だけ立会外分売に参加しただけです。

1000円ぐらいプラス。

配当は40,000円ちょっと。


12月配当取りは年間でも2、3番目に多いのです。

毎月このぐらい入ってきてくれると楽なのですが、、、

しばらく目立ったことはなく、次は3月の配当が6月に入ってくるぐらいですね。

ところで、証券セクターが相次いで株価を下げてます。

減配傾向も顕著です。

証券なんかは指標に対して先行していると考えているので先行きはダメなんだろうなぁと。

しかし基本のやることは変わりません。

給料日に(余るであろう)現金を株に全力投資です。

今は払い物等の為に現金を多め、といっても10数万程度ですが、そういう部分も含め、株には若干及び腰という態度をとっています。

金融資産の推移です。

2月末760万、3月末756万(担保の現金15万をプラス)でした。

配当はありましたが株価の少しの変動分で前月比マイナスとなりました。


まぁこのぐらい気にしませんし、上がったら買い、下がったら買いと年中強気で行きましょう。