Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久しぶりにBarCDへ行ってきました

f:id:dreadnote666:20200824110554j:image

 

というよりちょいとカメラとドローンで遊んできた帰りにオーナー、バーテンのテラくんに真っ正面から捕まったので、、、

カネはねぇ!

 

200g未満のトイドローンだけどなかなか誤解を与えるよね。

ルール上はDID地区(人口密集)だろうが飛ばせますが、何使って撮ってるかなんてわかんないしね。

まぁいろんな遊びしてるってことです。

f:id:dreadnote666:20200824110530p:image

 

 

【国内正規品】DJI Mavic Mini ドローン カメラ付き 小型
 

 

で、その帰り道でばったり出会って、しばらく顔出してなかったし、まぁいい機会かなぁと。

 

カメラも携帯しててよかったですね。

外出する際は持っていくべきですよね。

f:id:dreadnote666:20200824110554j:image

 

特にα5100はキットレンズぐらいだとカーゴパンツの太ももポケットの入るぐらいにはコンパクト。

首から下げても軽くてあまり邪魔にならないし目立たない。

 

オレの場合、レンズ何個か携帯してるのでカバンは要りますけどね。

で、昨日はレンズ2個しか持ってなくてちょっと微妙だったけど。

まぁ他にレンズ持ってなかったのとせっかく?なので広角の7artisansで撮影。

RAW現像の練習もしたいし。

 

f:id:dreadnote666:20200824111458j:image

 

 

でもやっぱ他のレンズも携帯しとくべきだったなぁと反省。

まだ背景ボカした方がキレいになると思うし、広角と標準で明るいレンズを使い分けた方が良かったですね。

 

ちなみに飲んだもの。

お任せでも安くて美味しいお酒を出してくれます。

f:id:dreadnote666:20200824111506j:image
f:id:dreadnote666:20200824111455j:image

 

まずはグラッパ、アマゾンでは同じもの出てこないけど今回出してきてくれたのはマスカットの香りがするお酒。

おいしい。

 


ジェムソンはなんか安っぽいラベルでどうかな〜って思ってたけどちゃんと美味しかったです。


f:id:dreadnote666:20200824111501j:image

 

 

 

お任せで美味しいお酒をリーズナブルに出してくれますよ!

もちろん頼めばめっちゃ高いのまで出してくれます。

オススメ!