Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

見島準備変

雨の日は毒書に飲酒

最近は株の本ばかり、並行していろんなチャート(一日70ぐらいは目を通すようになった)をみたり、

条件があえば売買してみたり

さて、GWの見島への準備、要るものはなにもないけど最低5日は居るので消耗品だけ拡充

前回とかロスト全く無かったけど滞在が長いと不安になるしね

ジグは相変わらず安物、帰って数えると20本ぐらいあるし大丈夫だろ

最近は150gの率を半分ぐらいに上げようとしている、オフショアでも使えるしね

リングやフック類も最近はだぶつき気味である

一番根掛りまずいのがバイブ

虎の子レンジバイブは高くて泣けてくる、とりあえずウィングベイトをさらに追加

ヒラスズキ、ヒラメ用

明日から夜勤なので釣りは5月入るまでしないと思います

代わりに夜勤明けデイトレ

昨日のトレードは2戦2勝

とはいうもののずっとホールドしてた銘柄が支持線割れで撤退

+1%まで落ち込んで悲しい

あとで調べると数日前からのローソク足のパターンがサインになっていた

まぁ勉強になったしルールは守れた

もう一戦は上がってきたのを待ち伏せしてキャッチ

教科書通りにするする上がって+4%

ちゃんと予習の成果も出たしキレイな勝利だった

いまは決算発表からみだすしきっちり手仕舞いしたかったので全部キャッシュポジションです