Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末の配当、来週ボーナス

結局投資しといていくらぐらいリターンがあったのだろう? 見てみた。 3月末の権利取りが金額的には一番多いはずで、6月末には大体振込み終わってるだろう。 4万www すっくねぇ、、、 まぁなんも無いよりマシですけど。 ええと、金投げ捨て投資始めてから…

スリングショット試射してみるよ

このポケットショットてやつな。 命中率、威力ともすごいらしいが、、、 卑猥な感じwww フムフム(瞬間最大風速TOEIC610点という中途半端な成績) 絶対に人や動物に、、、 いや、向けて撃つために買ったんだからwww 一応言っておきますが、関係法令…

昨日の

中野 クリスタル 令子

山口なう

朝は近所の離島、今弟の県庁の結婚式で山口です 釣りはボウズでした、デカいアオリがペアリングしよった

釣りいてきまーす!

泥と潮の香りがする親子

あの、いつものように釣りには行ってるんですよ

ダイヤモンド太郎がだいぶ歩くようになったので毎日釣りに連れていきます。 徒歩で1kmちょっと。 あっ!きゅーきゅーしゃー! 常連のババアがいいアジ釣ってた。 アジングもボチボチしなきゃなぁ。 でも太郎が一緒だと最悪寝たり、抱っこをねだられるので…

寝返り

クリスタル令子は4ヶ月で寝返りできました 最近ずっと回転しようと頑張ってました そろそろ離乳食?こんな子供には無理でしょう

ドレ速

評判のスリングショットを買ったのですがこの雨では練習もできませんね 今日はマトを作るだけです 試射は後日します、中身のあるアルミ缶2個抜くらしいけど

近所の離島オレ不調&1週間

休みは公園へ、つーか先週だけど。 最近ほんと写真溜めまくってるな〜 まぁ下らんネタでいちいち更新するのも気が引けるしなぁ。 下関の証券コード5108は世界一のタイヤを作っている。 ちなみに安全の関係で工程を見学したことがあるが、 原材料が所詮鉄…

近所の離島

メバルに遊んで貰ったぐらい

テロ等準備罪

なんか(可決後に)クソ真面目に言ってますね。 最近のマスコミは特に気持ち悪い。 超絶凶器集めてたまに持ち出していますが、何も困りませんよ。

銃や狩猟にまつわるエトセトラ

さて、6月の初心者講習も終わりましたね。 行った?行ってない? 行ってないヤツは8月にもあるので最寄の生活安全課へダッシュだッ! 下関での狩猟仲間も見つかればいいなぁと思っています。 ひとり、友達の友達が現在所持許可等取得中なので期待していま…

近所の離島でまたエギングボウズ

ボウズ日記になんの価値があるのか、、、 平日は太郎とおつまみパーティーしたり ガキなのに生ハムとかくいよる 風が強く散歩したりです。 Iphoneほんとに明るいなぁ。 お、いつもの定期船はドック入りで代船が来とるね。 速いので好き。 散歩散歩。 神社に…

ナイフなう

Moraやすくていいよ 錆びにくいし

ドレ速

純ボウズ iPhoneから送信

iphone7に変えました、あとアオリイカの刺身やどんぶり

前は5S、バキバキに割れて太郎が遊んでて追加のダメージ入れて ものすごい動作をするようになったので。 自動でブラウザ立ち上げて意味不明の文字を勝手にバババって打っていく憑りつかれたようなスタイル! これは、、、ある意味凄いですね、、、 修理もヤ…

休日の釣りだよ

オフショアや遠出もいいですけど、本当の休日ってのはゆっくりするのがいい感じだよね。 オレの休みの日の釣りはいつも格闘になっちゃってるしね。 ダイヤモンド☆太郎の誕生日ということでプレゼントを買いました。 自転車。 お前らも太郎の誕生日になんかや…

チャリンコ

ノー理解 オブ マインド

近所の離島で毒者とエギング

毒者「ハゲです!殺さないで!」 なので毒者でエギングに行くことにしました。 会社の前で拾ってもらうことに。 ハゲがいるぞ殺 なにッ!?ハゲていない!!! この程度でハゲを自称するとはお前にはガッカリだよ、、、 ドレさん、スッ、、、 ふむ、この男礼…

ドレ速

イカなう

原点に戻って近所でメバル釣りですね

平日でも平気で釣りに出るのがオレのスタイルですね。 ダイヤモンド太郎も一緒に行くとうるさいのですがね。 ロッド一本、替えのルアーや仕掛けなんて要りませんよ。 つけっぱのものだけでいいです、ブレイクしたら帰ればいいし。 デジカメも夜に持ち歩いて…